【お力を貸して下さい】祈りの数 108人プロジェクト

『100人、施術させていただいたら、きっと分かるものがあるよ。』

そのお言葉を師匠からいただき、2015年から、密かに進行中のプロジェクト。

『たとえ、何年かかってもいいじゃない。』

師匠のお言葉は、くじけそうになるたび、【何のために】に立ち返らせて下さっています。


そして、その先の見える聖地を目指したい。

そこを辿ったからこそ、はじめて分かる何かを、私の全部に落とし込みたい。

そんな想いから、五体投地の祈りの数 108人に変更。


これまで、ご協力、ご尽力いただきました皆様方、本当にありがとうございます。

108人という目標は掲げていますが、数字だけにとらわれ振り回され、本質を見失わないよう

あたたかないのちのぬくもりを、心身がゆるまるひとときを分かち合えるよろこびを

シンギングボウルとともに、一歩いっぽ、噛みしめ、励んでまいります。


108人に達するまで、

施術時間30分~90分から選んでいただき、500円とさせていただきます

(2回目以降は1000円とさせていただきます)。

いただいた大切なお代は

シンギングボウルと私を運んで下さる公共機関の方々へ

私自身の、今後の更なる学びの場の方々へ

ボウルを奏でる、この肉体のエナジーチャージに

ありがたく巡らせていただきます。

おとにゆだねて深まる皆様方のやわらぎが、身近な誰かをあたためる...そんな循環、平和への貢献となるでしょう。


どうか、お力を貸して下さい。

出逢えるその時を、心よりお待ち申し上げております。


【ご予約・お問い合わせ】

くぼ かずみ nijino.harakara.imari@gmail.com

(2日経過しても、こちらからの返信がない場合、メール未着の可能性があります。恐れ入りますが、その際は、再送していただけると大変助かります。)